同じ空を見上げてる | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

きっと
同じ空を見上げてるよね。。。


ディズニー映画日本語吹替え版『ボルト』
のエンディングテーマソング

こんな曲を聴きながら・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とめどなく溢れる涙を拭いて 歩き出す
少し迷った時は あなたの夢で眠ろう

もっと大好きだと素直に 言葉にすればよかった

会いたくて 会いたくて 空見上げた
恋しくて 恋しくて うつむき深呼吸した
あなたもどこかで 滲む夕陽を眺めてるの?
愛しくて愛しくて その笑顔が
触れたくて伸ばした手 あなたに届く日まで
冷たい風が吹いた 伝えに行くよ 夜が近くなる前に

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『同じ空を見上げてる』
  ~ 甲斐名都 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ