Tokyo Style Premium ・・・ Part 2 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

昼間は暑くって・・・
この前は、ずっとは
開けてられなかったけど


今回は夜の訪問、だから・・・
カーテン全開にして貰いました


ちょうど日も落ちる時間帯
都会の町並みを見下ろすかのように
夜のとばりの中、徐々に日も落ち
夜景をボッ~見ながら
マッサージを受けるのは
何とも贅沢な気持ちになります



スカイの癒しって…‥・・


お決まりの仰向けから
両手でスリスリ
粉ふりの儀式から始まります


肌に馴染ませるかのような

気持ちよさ


そうかと思うと
体の上に覆いかぶさるかのごとく

接近術・・・


決してくっ付かない

でも近すぎ~
何とも言えない感覚が・・・


少しストレッチを交えながらの
スキンシップ・・・


色んな所に

あたってます、触れてます
常にどこかが接触している

心地よさ~



今日のコスは?


持ってきたやつなんだって
いつもの慣れた服装
やり易いのが一番だから・・・


ぱ~っと見
ショートパンツにTシャツだから
ごく普通に思えたんだけど、

でもでも、良く見ると
Vラインのあんなとこやこんなとこ
うふふぅ
細かい部分が良く考えられてます


あのTシャツは曲者・・・


目の保養になりますね



うつ伏せに移るのですが、
何故か途中で横向き(笑)

一瞬止まります、暫しの沈黙・・・



スカイの癒しって…‥・・


日も落ちてくると、
さらに、シルエットがくっきり


窓ガラス越しに映ってる
施術姿を見るのも楽しみのひとつ

うつ伏せでも、ボォ~ト見ています


そして、
接近・接近・・・その時、


時折見せてくれる、あの微笑みは
とても艶かしく、ドキッとします


近い、あと15cm
いえ、いつの間にか10cm、5cmと
現実と妄想の間を

行き来してるかのよう


基本的にマッサージは旨いので
身体に効く施術と相俟って
心も体も、ゆったりと感じられ


ピッタリ感もあったりして・・・


全てを任せられます



僕が一番気に入った施術は?

太股を使った、アレ・・・
特にスベスベな肌の感触が
直に伝わって気持ちよさが増幅


太股と太股の触れ合い
ムチムチ?
そんなことありませんよ
ツルツルですから~


腰をクネクネ、スリスリする
しぐさが、何とも言えませんね


必ずどこかが触れ合っている
施術者とクライアントの繋がりを
大切にされてるって
素晴らしいことですね


特に後半になってからの
あの包み込むような体勢での施術は
唯々、
体をゆだねてしまいそうに・・・


あっ、それから


えっと・・・今回だけ特別?
大阪限定の秘技をお披露目
しっかりと挟まれている
紙バサミ状態からの技です(笑)


本当に、
色んな技をお持ちのようです


何でしょう、この感覚は・・・


・飽きさせない
・終わった時の満足感


あと一歩の物足りなさ
でも不満足という類のものではなく
心地よい悶絶感・・・なんですよ


施術の組み立てにストーリー性?

のようなものが感じられますね


・・・ ・・・

・・・ ・・・


お別れの時
玄関のドアの所から
一生懸命、笑顔で手を振って
くれています

そして、エレベーターが来ると
その手の振りが、一段と大きくなり

笑みも最大限にニコヤカに

なったのが
とても印象的でした~



さて、いよいよ、ラスト走者への
バトンタッチだそうです


最後を締めるのに相応しい

あのセラピさんのようですね



では、また会える日まで・・・



不思議な出逢い ・:,。☆

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・