過剰反応しすぎ ☆彡 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

どちらにしても


過剰反応しすぎ ☆彡


相手の思うがまま・・・




我が道を行けばいいのに


刺激しない方がいい・・・


無視が一番なのになぁ~






遠くから~・・・ σ(^_^;)


・・・ ・・・



実は、気にしてたり




・・・ ・・・


プチメ送れなくなってるし

info生きてんのか?


Hotline!

未開通のままだった・・・


あちゃぁ~


そこが問題ですぅ(笑)



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・