ただいま ・・・ おかえり | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ただいま ・・・


何も言わず、いつものように
温かく迎えて頂けます

ココが、HOME です


・・・ おかえり


ただ、それだけでいい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・
・・・

おかえり 穏やかな
今日という1日が
明日もその先も
続いていくように

失くしたその後から
大事なものに
気付いた遠い日々を
今も胸に抱いて

昨日と変わらない
今日という1日が
明日もその先も
続いていくように

おやすみ 何げない
今日という1日が
明日もその先も
続いていくように




『おかえり』
  ~岡村孝子~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ