今を大切に・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

人は、・・・ 生まれてから

この世を去るまで

何年生きたのか?なんて

大した事ないと思ってた


今の自分の年齢がどう?

とか・・・

未来に何かを残そうとか

そんな意識なんて必要ない

んじゃないのかと・・・



人は其々

何年生きられるかは違うし

幸せの尺度も違うから


たとえ

1年しか生きられないとしても

後50年生きられたとしても


その限られた時間の中で

自分が

どれだけ ”生きてる実感” を

もてたのかが重要で・・・


生きてる実感を味わったという

思い出が沢山あれば

それでいいと思ってた


言うなれば、実年齢よりも

”ハート年齢” を大切にすべき

なのだと・・・



スカイの癒しって…‥・・


今という時間は

二度と戻ってこないのです


自分が、今居る場所

今している仕事

今お話している相手


今ある出来事は全て

今しか感じられない


全ては

変わりゆくものなのですよね


諸行無常・・・ ・・・


だから

今、目の前にあるもの

今、起こっている出来事を

大切に思えるようになれば

それが ”生きてる実感” に繫がる

のかもしれないですね



今を大切に・・・


今という時間は

もう戻ってこないのだから・・・




・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・


と、思ってたんですけど・・・


一瞬にして奪われる命も

あるのですよねぇ~


切ないです


とても、遣り切れない気持ち

もって行き場所がないです



今を大切に思うこと

生きてる実感をもつこと

それだけは

忘れたくないです・・・



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・