スーパームーン☆ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

月が地球に大接近!
ここ18年でいっちばん大きな満月「スーパームーン」
をみんなで見よう

今日の夜、ふと空を見上げてなんかいつもと違うと感じた人はいませんか。
なんと本日3月19日は過..........
≪続きを読む≫



先週末のスーパームーン
見られましたかぁ~

吸い込まれそうに大きな月

見れなかったので、写真だけでも・・・

スカイの癒しって…‥・・


早く沢山の笑顔が戻ってほしい

今、生きてる人が、動ける人が
不安で悲しくて苦しんでる人達の分まで頑張るときだと
毎日想いながら過ごすようになりました

大切な人を大切にすること

生きてることが当たり前になって忘れがちだけど
すごくすごく感謝しなきゃいけないと・・・




『Moon River』

Moon River, wider than a mile,
I'm crossing you in style some day.
Oh, dream maker, you heart breaker,
wherever you're going I'm going your way.
Two drifters off to see the world.
There's such a lot of world to see.
We're after the same rainbow's end--
Waiting 'round the bend,
My huckleberry friend,
Moon River and me.




希望の光となりますように・・・
スカイの癒しって…‥・・


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ