不器用ですから~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

不器用な優しさ? ・・・ (笑)


スカイの癒しって…‥・・


でも、そう取っていただけると


それはそれで、嬉しい


本当に

不器用ですから~







でもでも、・・・


人によっては

分かってもらえていない


意思疎通、・・・難しい~


自分の中のどこかで、全て自分のこと

理解してもらっているはず・・・

というような楽観的な思いがあるのか


言葉で、旨く伝えられない


少し、切ない


自分自身

どちらの自分も自分なのに


時々

自分でも良く分からなくなるけど


よく分からない人

きっと、そういうイメージなのかな~



少し距離を感じた瞬間

悲しくて、涙が出そうだった


なぜだろう


どうして・・・


わからない



自分が素直じゃないのかな



あぁ~、なんだかなぁ~


・・・ ・・・







”あなたが居るから

 頑張れる
 あなたにも幸せを
 感じてもらえるように”


いい言葉ですねぇ



僕も頑張ろうと思います






各々に素敵な

二人の○○○さんへ


勝手に自分宛のメッセージと思い

つぶやいてみました

すみません・・・


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


スカイの癒しって・・・