スキン!! | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

僕のアメブロのデザインで
使っているスキンは

「ウラジミール・クッシュスキン」

なんですが、当然
自作であるわけがありません

この作品は
「メタフォリカル・ジャニー」
と言って、ロシア出身の画家
ウラジーミル・クッシュ氏の
集大成です

彼が描く、この幻想的なこれらは
世界に
 メタフォリカルレアリズム
 (比喩的超現実主義)
を広めることとなった作品です
(聖書の物語を描いてます)

$スカイの癒しって…‥・・

この中にも女性がいるそうですが
未だに分かっていませんが・・・
聖母マリアかヴィーナスだそうです



もう
このスキンも長く使っているので
そろそろ変えようかとも
思ったりもするのですが

意外と
気に入っているんですよね

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

スカイの癒しって・・・