日曜の午後のひと時・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

日曜の午後のひと時・・・心静かに

恵み溢れる聖マリア
主はあなたとともにおられます
主はあなたを選び、祝福し
あなたの子イエスも祝福されました

$スカイの癒しって・・・

神の母聖マリア、
罪深い私達の為に  ・・・ ・・・  Amen




~未来を引き寄せる~

明るい神の光に照らされた
まばゆいばかりの
愛にあふれた地球を
みんなで願い続けるならば
その未来はまた
実現は近くなるのです

(2005.11.5 アウグスティヌス)


~心の中にある宝~

気づいてください
愛が、あなたの中に
無限に眠っているんです
外に向かって幸せを
外に向かって幸福感を求めて
傷つけ合う時代は
もう終わりにしましょう

(2006.2.18 バシャール)