束の間の夢を見てるだけ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

愛なんて
何処にもないと思えば
気楽なのに
自分に言い聞かせながらも
また恋をして...

今度こそ本物の愛か
期待をしたり
弱気になって逃げ出したり
そんな繰り返し...

僕には
束の間の夢を見てるだけの
恋心がいいところ...





心の隙間を埋めて欲しい

だから
寂しさを紛らわすための
出会いを求めているのかな...

・・・ ・・・