そら… ~僕の好きなもの~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

僕の上に

 広がる ”そら” が好き

青空は、笑顔のようで
雨空は、涙を流しているようで
くもり空は、怒っているようで…


そらは
自己表現がちゃ~んと

できてるよね 
僕は、このそらを尊敬している


そらのように

僕はなりたいと思う…


スカイの癒しって・・・


未来や過去の上に広がる

そらが好き

どんなときも励ましてくれる
見ていてくれる…


いつも僕はそらに

助けてもらっているんだ~


そして…

いつも感謝している
そんなそらが好き…

そらを見ていると
つらいことも嫌なことも

忘れられるような気がして…
乗り越えられるような気がして…
励まされている気がして…


スカイの癒しって・・・


そらって

僕のいちばんの友達なのかな…


僕の周りには

笑顔で支えてくれる人が
いっぱい、いるのに

こんなこと言うのもおかしいけど


でも、そらは
僕のいちばんの友達
友達というよりも

心の一部なのかな…



そらを見上げると
笑顔になれる


そらを見上げると
涙が出るよ…


何か、嬉しくて
何か、寂しくて…

答えなど見つからないのは

知ってるけど

そらに頼っている


スカイの癒しって・・・


僕は そらのように
大きな心を持ちたい


そらのように
誰からも頼ってもらえる

ようになりたい


そらのように
誰かを笑顔にしたい


そらのように
誰かをしあわせにしたい…



・・・ ・・・

・・・ ・・・



そらのように…


きっと
頑張れるよね~



ペタしてね