リピートセラピー ~笑顔がいちばん~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

リピート

定期巡回してしまう


・・・ ・・・


君が一番


素で見せた ”君の笑顔”


いつもとは、なんか違う

何となく

心から笑っている気がする


いつものSキャラとは
少し違うね


うふふっ・・・


でも ・・・


全部全部好き


素での君は、なんか楽しそう
しあわせそうで

なんとなく、安心で・・・


でも、
時には、不思議キャラ~
それも君らしくて、なんだか好き


一生懸命頑張ってるのが

よく分かるよ
その笑顔で、全部全部分かるよ


君が一番

 僕の中で輝いて見える
 不思議な時も
 素の笑顔も


頑張っている

君の笑顔がいちばん

だから最高の笑顔で

笑い方なんて気にしなくていい

ただ君らしく

ただ君らしい笑顔で・・・


そう、笑顔がいちばん!!


・・・ ・・・

・・・ ・・・


いつもと違っても、君は君だから


僕は、君の全てが好き



恋愛とは

また違う ”大好き” なのかも・・・



ペタしてね