コスで、意外と、・・なんです | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

こんな子が・・・ ・・・


若いです~

まだ、学生さんのように見えます


でも、意外としっかりとした施術

みっちり2年間エステ学校で

勉強した成果は合格点です


なんとな~く

癒しの素養が感じられて・・・


それに

最近強め好みとなりかけている

僕にとっては、okかもですね~


リクエストにも応じて頂けますし

なにより、あの”コス”は

勘違いしてしまいそうになります


また、こんなとこに

こんな子がっ~

  隠れてたんですね



まだまだ、これから

進むべき道を模索中の

セラピちゃんでした...



ペタしてね