出会いと別れ ~まだ見ぬ君へ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

人は何故
折角、出会ったのに
別れが来るのでしょうね~


初めて会った時の感動が
薄れてしまったわけじゃないけれど

人の気持ちはすぐに変わるの?
人間の脳は常に新しい記憶を

好むものなのか


時間がたてば、いやでも

古い記憶は、少しずつ消えてしまう


せめて、君の心からだけは
消えないものだと
どんなに願ったことだろう


だけど僕の中の君も
少しずつ消えていった・・・


大切な温かい優しい
愛しい記憶

人は失ってから初めて気付く


だから

幸せって、過ぎたあとに気付く


もしも、どこかで、また出会えたなら
それは何かで、繋がってるんだよ


”再会”という言葉もあるから・・・


もっと、笑って
 泣いて
  嬉しくなって
   哀しくなって
    幸せ感じて
     苦しくてなって
      愛しくなって
       寂しくなって

たくさんたくさん、感じて


出会って、別れて
苦しんで・・・

何度も後悔して、学ぶもの



少しずつ記憶は薄れても
完全には消えないよ
大切な大事な優しい記憶


それを全部、心に入れて
優しい気持ちをもって


まだ見ぬ君に、出会いたいの


きっと、直ぐに

次の
幸せが来ることを信じて・・・


ペタしてね