幸せと思えるために~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

幸せと思えるために、・・・


ひたすらコツコツと

やるべきことを一生懸命にやる

人間関係の輪を広げて...


幸せでありたいと願うのならば

ものごとに対する不平不満

ばかり言うのではなく

何事も受け入れる寛容な心が必要


自分がこんな状態だという

思い込みをしない
幸せへの思い入れを捨てること

が必要なのか


でも、

幸せになるためには

まず幸せであることを望むこと・・・


何でも人と比べるようなことはせず

自分は自分と思える


先のことを心配しない
1人でいたって寂しくなんてない?


運が悪いと思わない


仕事の不平不満を理由にしない


人から好かれたいなんて思わない


人間関係にとらわれない



生き甲斐を持って
何かを大切にする気持ちを

持ち続けたい・・・



でもでも、
こんな思いって

なかなか、できないのだ~


ペタしてね