皆ぃんな モテたいっ~の | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

セラピさんにも、モテたいよね~


モテ男には共通点が・・・

モテる男の必須条件とはぁ~
なんだー


まず、最初に、

男が考える「モテ男像」と

女性が思う「モテ男像」は

だいぶ違うということ
女性は男性目線とは違う部分を

見ているのだった・・・


では、必須な条件とは?

・自分の話ばかり話さない
自分の好きなものや趣味の話

など、相手が知りたがっても

いないのに

べらべらと話し続ける

空気を読めないやつはダメ・・・

相手への気遣いもできない

ような男だからモテないのだ~

・女性の心理をよく知っている
女性の気持ちをよくわかってる

からこそ、女性を楽しませたり

喜ばせたりすることができる

なんでもさらけ出して話しあえる

女友達がいると心理を知ること

もできるのよね

・追わない
ギラギラした目で女性を追い

かけることは絶対にしない

そういう態度や雰囲気に引く

女性は多い

「何考えてるかわからない!」

と女性に追わせるような

男がいいのかー

・言葉ではなく行動で示す
言うことは達者でも

行動が伴っていない男性は

女性に嫌われる

言うよりも行動で示すだけで

女心をつかむことは

簡単にできる...



では、

モテ男の恋愛とは・・・


モテ男は、常に女には困らない

気になる女の子は

すぐに落とせる

何の苦労もない恋愛をしている

と思っているかもしれない


いやいや、

実際は見えないところで

モテ男は手間や時間を使い

努力してるのですよね


会話の中の些細なことを

覚えていたり

それをさりげなく相手に

与えてあげることができる

女性はそういった部分に

好感を持つものなのか~

女性がどんなことに喜び

どんなことにドキドキするのか?
そしてどんなことを

欲しがっているのか?

それを察知できるのが

モテ男なのかもしれない



いや~、

とりとめもないない、お話でしたね

僕には、

該当しない事ばかりです(汗)


セラピさんとの関係にも

通じるものがあるのかな~



ねぇーねぇ~

コレ見てるセラピさ~ん

合ってますか???



いつになく、おセンチなskyでした

ではでは。。。


ペタしてね