れ、れ、れいわ | そらいろえぶりでぃ。

そらいろえぶりでぃ。

日々のことをつらつらと。今日も飯が美味い。

気付いたら元号が変わっていました。

一般的に天皇様がお亡くなりになって、変わるものという認識でしたが、上皇さまが生前退位という形を考えてくださったおかげで、周りが凄く明るいムードでまるで年越しかな?というくらい楽しそうで幸せそうな令和になりましたね。

周りの方々のご結婚の報告諸々も沢山聞くので、本当に平成という時代に産まれて、昭仁さま美智子さま両陛下の時代で過ごせて良かったと思いました。





結婚するならお二人のような素敵なご夫婦になれるようにお相手を選びたいところですな…。
さて、真面目な話はさておき、平成の時代を手の届く幸せ、ケーキで閉めた西村ですが、、、

{6B8D6EC3-1BEA-4772-967B-0E8B3EC3C1AD}




折角令和になったし、何か新しいことを始めてみようと思い、配信を始めてみました。

企画や小綺麗な姿は苦手なので、まったりできる「ポコチャ」に手を出してみました!!

ぜひぜひまったりゆったり私にお付き合い頂けましたら嬉しいですよ〜。

毎日少しずつでも続けようと思ってますんでぜひよろしくお願いします〜!