意味もなく
ニックネームを
変更してみました。

Mr.0なんて
何のこっちゃ
分からない人も
いるだろうし。


まさに今煩悩の固まり。


人生中々
うまくいかないね。

あぁ~
いっその事
『私は貝になりなたい』