2015年を振り返ってみた | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

ブログではお久しぶりですあぐりです!

最近Twitterばっかに引きこもり気味ですけど(笑)




もう2015年も終わってしまいますね。

正直「え!?2015年終わりなの!!?9月とかじゃなくて!!?」といった感じです(笑)それぐらい濃い一年だった。






今年一番のイベントはやっぱり聖飢魔IIの30周年期間限定再集結でしょ!!(^∀^ ≡ ^∀^)

私が信者になったのが2013年頃なので、「あ゛~~30周年はさすがにないよねあ゛~~~」と思っていましたが
本当に再集結してくれて泣きそうになりました、念願のミサに参拝できて感激でしたありがとう聖飢魔II!!
Twitterなどで信者の方と繋がることもできて本当に嬉しいです(T_T)

あ!!あと2月の武道館も参拝しますので!!ちな上告だけ・・・(笑)



プライベートでは大阪へ行って超間近で舞台俳優さん見れました。2列目で!!
本当にカッコよかった・・・また機会があれば是非舞台へ行きたいです!

ナンジャタウンへ行くこともできて大☆満☆足でした\(^^)/おそ松ナンジャ行きたいな・・・!!





仕事はもう・・・ね・・・(笑)

後輩も入ってきて甘えっぱなしじゃいられない立場になりました。
今年本当に忙しくて、退社が9時10時が当たり前みたいな時期もありました。でも乗り切った。

つい最近のことなのですが、同じチームの男性が自分の担当クライアントでミスを連発して大迷惑をかけた挙句
その尻拭いとして私が代わりに担当することになったんだwwwww\(^o^)/

もうその人に任せられないからだってwwwだから私にやってほしいんだってwwwwwふざけないでほしい

言いたいことありすぎるんですけど、彼の尊厳にかかわることを言っちゃいそうなのでやめます。せっかくの大晦日を愚痴で締めたくないし!





そして8月には祖母が亡くなったこともあったので・・・なので一応喪中なんです。

もうばあちゃんの手料理食べれないのか・・・あかんしんみりしてきたもうやめる






楽しいこともありましたが悲しいこともあった2015年でした。まさに激動の年!

特に仕事では辛くて泣いたこともあったんですが、いろいろな人に支えられて何とか今でも働けています。

仕事でもプライベートでも関わった全ての人にありがとうございましたと言いたいです。

多分来年も平常運転で頑張るので、みなさん引き続きよろしくお願いします~~~\(^^)/



皆様良いお年を!!