【聖飢魔II】氣志團万博お疲れ様です | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。


氣志團万博マジで行きたかった・・・


Twitterにアップされている写真を見ていて
「うおおおおお楽しそう行きたかったああああああああ」と一人夜中悶えております。

北海道民は気軽に遠征とかするの難しいんだから!!出来なくはないけど!!(笑)



まあ10月(※12月は保留中)会えるからいいか・・・


あと1ヶ月だぞいや!!楽しみだな\(^o^)/





ってかCANTAアカウントで参謀がUPした画像(鬼死団と写ってるやつ)!!!

お代官様まじ可愛すぎてwwww何食べてんのwwwwww



(自分の親と同い年くらいの悪魔に可愛いとか言ってしまって最近若干申し訳なさを感じてきた…(笑))