【デスノート】ドラマ版お疲れさま&映画化おめでとう | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

デスノートが2016年に映画化キター!!\(^o^)/



今から楽しみです。結局ドラマ版は映画の宣伝だったということか・・・(笑)

The Last Nameの続編ということはライトもLも死んでいるから藤原竜也も松ケンも出ないと思う・・・

リュークがまた退屈しのぎにノートを落として、全く違う人間が拾って物語が広がっていく・・・というのを予想した(笑)分からないけどね。

とりあえず6冊のデスノートが出てくるっぽいので、バトルロイヤルみたいになるのかなwwwww

来年に向けて期待して待ってます。




私は原作と映画が大好きだったので、今回のドラマ版に対してかなりネガティブだったんですが一応観てました。(笑)
最終回も観たよ。


ライト役の窪田君が怖すぎて本気でビビりました。
本当に怖くてチャンネル変えそうになったけど耐えた!!(笑)

「藤原竜也越えたか?」と思ってしまう程でした。まさに怪演。

かの有名な『馬鹿野郎ーー!!松田!!誰を撃ってる!?ふざけるなーー!!!』なんてもうアニメそのもの!!

徐々にキラ化していく過程を観るのが楽しみでした。すごくいい俳優さんだと思いました!


Lに関しては、もうLではない全く別の人だと割り切ったら普通に見れるようになりました!(笑)

ごめんやっぱあれはLではない!山崎君に罪はないけどね!





あのお話を10話前後のドラマにまとめるのってやっぱり難しいんでしょうね。

「ん?」と思うようなツッコミどころもあったんですけど、結局「まあいいか別に」と思ってしまう(笑)

そう考えると映画は綺麗にまとめてあって良作だったのかも。



とりあえずドラマ版デスノートの一番の笑いどころは

第1話でデスノートを拾ったライトが辞書を引きながら訳していたところでいいですか?(笑)

正直、真剣に観てたの1話と最終回だけだから他のところよく知らない\(^o^)/