関西ではUSJのことをユニバというらしい | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

私のところは「USJ」と呼ぶ人がほぼ100%ですね。
なのでユニバに違和感を感じる(笑)





明日とあさって一泊二日で大阪行ってきます。


友達に誘われてハンサム落語観に行きます(笑)イケメン舞台俳優見てきますわ\(^o^)/


2日目はUSJも行くんだけど、ハリーポッター乗れるんだろうか……?


「あれ早朝に行かないとと乗れないよ」と言われ早くも寝坊の心配wwwwww




高校生の時に修学旅行で行って以来久しぶりです、大阪(´・_・`)
 

修学旅行って正直ゆっくり観光とかできないよね。やっぱり旅行はプライベートに限る!


とりあえず楽しんできます!!





明日の飛行機早いので、今日は寝ます(笑)