XENON DAY | 三歩進んで三歩下がる

三歩進んで三歩下がる

なんやかんやで頑張って生きてます。

1日遅れたけど6/22はゼノン石川和尚のご生誕日!おめでとうございます\(^o^)/


長官の次に年上なのかな?


私が今まで見たものでは、『超有害行脚』に収録されている
ベースソロからのDemons Nightのイントロがめちゃくちゃ好きです。あれかっこよすぎだから…!!

和尚が動きながらベース弾いてるのを見ると嬉しくなるって言ってた人の気持ち、すっごい分かります。

あと「ファラオのように」かな。あれを普通に弾いてんのが有り得ねえ・・・人間じゃねえ(※悪魔です)・・・



あと和尚といえば、『セクハラで放送禁止になったシュールな料理番組』でしょ!!!?wwwwwwww

和尚の「なにぃ~~!?」がツボでした。最後のオチはちょっと引いたけど。(笑)





「悪魔のゼノンは地獄へ帰った」と言っていたけど・・・今年は会えるね!!


おめでとう和尚!いぇ~い!!