9月23日TDLレポンヌ | ★Happiness★

★Happiness★

幸せにしてやんよ( ゚∀゚)

9月23日、東京ディズニーランドにてOFF会を行いましたシンデレラ城







メンバーは前回とほぼ同様、







・【癒し系セレブ】愛リラックマ







・【中性系植物】り~ふ植物







・【茨木産】なすなす夫







・【じいや】幸おじいちゃん







の4人ですヽ(゚◇゚ )ノ











ディズニーは大規模で行くのは嫌だし、



奇数も嫌なんで偶数尚且つ少数ってことで、



4人なんでございますマリオ











前回のオールオフ会は日が経っても結構覚えてたけど、


今回は、、、、


ほっとんど覚えてましぇ~~んヽ(゚∀゚)ノ





って言っても楽しくなかったわけじゃなくて、


すごくその場の雰囲気もよくて、


すんごく楽しかったんだけど、


頭に記憶するのを忘れてました(´・ω・`)








ってことで覚えてる限り、


流れに沿って感想をいくぜ(`・ω・´)b








起きたら愛が横にいるので、


まずは愛と合流にゃ






愛と合流した後は、


朝飯を食べた・・・のかもしれない朝


そして6時半くらいに家を出た・・・・のかもしれない?おまめ


んで7時半くらいだったのかもあやふやですが、


舞浜駅に待ち合わせキャハハ


周りをキョロキョロすると、


なすさん発見!


すぐ見える位置にいてくれたんですんなり合流(・∀・)





なすさんと合流した後、


り~ふさんが中々こないので雑談Time:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


り~ふさんが遅刻した場合の罰ゲームやら、


罰ゲームやら罰ゲームを話し合ってましたね罰


あとは1割くらいり~ふさんの服装だったり、


なすさんの緑色に対する熱い想いを聞き流してました(゚∀゚)





そんなこんなで確か1分~5分過ぎにり~ふさん合流ヽ(゜▽、゜)ノ


り~ふさんは何も悪びれることなく、


「え?俺が来る時間が集合時間だ(´゚Д゚`)」とか言ってましたパンチ!


そして話してたり~ふさんの服装については、


確か全裸か半裸か全身黒タイツだった気がする(o^-')b








全員合流してディズニーランドへGOミッキー


荷物検査を無事スルーし、


行列の一員になりました( ゜∋゜)





この日は生憎天気が悪く雨がパラパラと降っていて、


傘を差しながら入園待ち雨


他の人も傘を差している人、


雨合羽を着ている人、


棒立ちして空を見上げ、


「私の涙も流して・・・」と言っている人もいたりと様々でした┐( ̄ヘ ̄)┌





雨に濡れながら少し待った後開園ε=(。・д・。)





というところで上の文章書いたのはいつでしょうガクリ

そしてこれを書いてるのが10月25日・・・・・(゜д゜;)

じいさんもうあまり覚えていましぇ~んヽ(゚∀゚)ノ

ってことで覚えてることを箇条書きで、

時系列無視でいきます!ヽ(#゚Д゚)ノ





◎スペースマウンテンに2回乗った宇宙旅行

 ・り~ふさんが実はスペースあかんことが判明ドンッ

◎雨が段々と強くなった台風

 ・カッパを買うか迷う⇒買わないことにした⇒結局買ったあせる

◎プーさんのハニーハントではり~ふさんが主役&

 ・私の的確な指示となすさんの柔軟な行動力により、

  りーふさん1人が最前列、あと3人後列という素晴らしいボッチ体制ヾ(@°▽°@)ノ

◎ビックサンダーマウンテンに結構乗った山

◎休憩&雨宿りでレストランに立ち寄るナイフとフォーク

 ・それぞれコーヒーやFポテト、コンポタを注文(・∀・)/

 ・休憩中、風と雨が次第に強くなり、出るタイミングを窺うヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 ・りーふさんの趣味はマリカーとエロゲーマリオ

 ・なすさんに好きな男性とタイプを聞くも、

  前回のオールOFF会の居酒屋でも同じことを聞いていたことが判明Σ(゚д゚;)

  ボケボケな私(料理男子がお好みとのこと)\(゜□゜)/

 ・愛さんの漫画カメラが大活躍したことにより、

  俺とりーふさんがその餌食になるカメラ

  りーふさんとなすさんがスマフォへの憧れを強くした瞬間に立ち会う(●´ω`●)ゞ

◎ホーンテッドマンションではなすさんとイチャイチャホーンテッドカボチャ

 ・愛さんが嫉妬に狂い、途中飛び出すゴーストにビビる(初見ではない)ガックリ

◎ピノキオが予想以上にダークな感じ(初見ではないが初見な感じ)ドクロ

◎スプラッシュマウンテンでジャンケン大会グーチョキパー

 ・運良いのか悪いのか1番前と2番目に案内され、ジャンケン(。-人-。)

  敗者⇒最前列:愛、りーふ(・_・ 三・_・)

  勝者⇒2列目:幸、なすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  落ちる瞬間では愛とりーふさんは水を被らぬよう低姿勢、

  俺となすさんは2人でバッチリポーズをとりいい感じ音譜

◎抽選により見れるショーに見事当選アップ

 ・愛は写真をガンガン、

  なすさん、りーふさんは初見でワクワク、

  幸さんは眠気によるスヤスヤ悔し泣き

◎夜は値段がお手頃なレストランへハンバーガー

 ・愛はミッキーの手袋型のハンバーガーなのかな?

  なすさんとりーふさんもディズニーにちなんだ感じのやつで、

  俺だけ何もディズニー関係ない感じだった気がする( °д°)

◎モンスターズインクの乗り物初体験ドラキュラ

 ・これは物語全く知らない為、

  敬遠してた乗り物に初プレイ( ̄ー☆

  なすさんはオススメの映画とおっしゃられてて、

  愛もちょっと見たことあるようだった(°∀°)b

  的に向かって懐中電灯を当てて、

  得点とかはないけどより多く照らすゲームなのかな?

  最終的には愛が1番照らしてたのか、

  なめくじみたいなおばさんに「いい男連れてるわね❤」、

  と言われ、ずっとそのおばさんは俺をガン見してた(((( ;°Д°))))

◎カリブの海賊ではりーふさんが大海賊時代を迎えるルフィ

 ・カリブでの少し落ちる程度がりーふさんは満足らしい(^ε^)♪

  確かに気持ちいいけど物足りない(T▽T;)

  りーふさんは覇気を身に纏い、

  海賊王になるようですルフィ

◎シンデレラ城にてイケメン撮影会男の子

 ・シンデレラ城を背景にボッチの俺撮影会おやしらず

◎お土産探しプレゼント

 ・なすさん→色々探しまわってみたいでなんか子供みたいで可愛いかったなw

 ・りーふさん→色々歩きまわってたみたいでなんか不審者みたいで可愛かったなw

 ・愛さん→色々歩きまわって疲れたみたいでなんか普通に可愛かったなw

◎東京駅で解散。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ・りーふさんは優しい男でお見送りにきてくれましたドキドキ

  そしてなすさんと夜の東京駅へと消えていきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





以上、すごいバランバランで抽象的で、

めちゃめちゃ駆け足でしたが、

すんごい楽しかった~~ヾ(*'∀`*)ノ

またぜひこの面子で遊びたいZE(`・ω・´)b