8月25日オールオフ会 | ★Happiness★

★Happiness★

幸せにしてやんよ( ゚∀゚)

8月25日~26日の早朝までオールOFF会やってきました星空

と1カ月半も経った今、
オフレポを書いている為記憶が錯綜及び忘却しておる次第(´゚Д゚`)
とびとびだったりなんだりしますが、
ボケ老人のレポの為ご了承くださいませ老人



メンバーは、
・愛ドキドキ
・はっぱさんクローバー
・ナースさんナース(ゆめ2っき)
・幸おやしらず
・途中参加でえるくさんクマノミ

の5人で、場所は池袋イケフクロウ


最初は確か葉っぱさんが到着してて、
なすさんとカフェでまったりしてやがりまして、
そこに愛と私が合流ヾ(@°▽°@)ノ

合流後は某場所へ行くまで時間があったので、
「ヤマダ電気」日本総本店・・・?で暇つぶし時計

愛、葉、茄子のお三方は絵をお描きになるので、
あれ・・・なんだっけ・・・あの電子ぺn・・・・、
今描いてる途中で思い出した!!ひらめき電球
と思ったら忘れた\^p^/
とりあえず電子ホワイトボードみたいなやつに、
電子ペンで、ペンタブ!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


思い出したwwwwww
それで遊んでましたね(`・ω・´)b
俺は絵描かないんで、
みんなの絵を鑑賞しつつ、
うまさに感心しちょりましたニコニコ

そんで時間が潰せたので、
いざ
乙女の花園 ス心心心 」へ(スイートパラダイス)

に行きましたマリオ

愛の1皿目の膨大なパスタの量や、
り~ふさんのチョコチャーハン、
とネタ満載でござんしたヘ(゚∀゚*)ノ

そんな中私はカレーやらパスタをえらく食べ過ぎ、
その後カラオケ着いた直後腹が崩壊致しました(´;ω;`)

カラオケは、
曲のメモとか全然取ってないんで、
それぞれの印象を(・ω・)/

和やかアイドル愛リラックマ
・眠くなるじゅる・・
・スイートキュートボイス恋の矢
・私のオルゴールぐぅぐぅ

破壊系オトメンり~ふにゃ
・男の壁を破壊Wハート
・女性より女性らしい口紅
・総合的に変態ロボット

アネゴ系歌姫なすかお
・うますぎてどん引き354354
・オトメンよりイケメンキラキラ
・心に響くヴォイチュ❤あひる


ってな感じを受けました好


カラオケ終了後は、
えるくさんと合流しサンシャインの展望台へおんぷ
実をいうところ、
ここ結構お気に入りでどんな夜景よりも、
サンシャインの展望台から見る景色が1番好きなのさ夜の街

でも今回はオフ会前に色々あったらしく、
野外には出られず屋内から鑑賞でしたメガネ
結構残念(ノ_-。)

そんでも展望台から小さいけど花火やら、
東京タワー、スイカツリーは・・・どうだったっけ?
まぁ色々見えて綺麗で良かった(´∀`)

あとお土産屋で名前が入ったキーホルダーを見てて、
そこでり~ふさんの名前を見つけようという流れになり、
私が見つけ出した答えは・・・
えみちゃん(σ・∀・)σ
いやこれ本名より正解でしょ?ヽ(゚∀゚)ノ


その後は恒例となりつつあるラーメンラーメン
ラーメン屋の名前は忘れたけど、
ラーメンの名前は「オロチョン」だった気がする(・Θ・;)

テーブル席がなかったから、
横一列のカウンター席で(^~^)
幸・なす・りーふ・愛・えるくさんという順番に座り、
主になすさんと、り~ふさんとしゃべってた気するw

味はもうよく覚えていないZE★∑(゚Д゚)




食い終わって飲み屋へGOお酒

このオフ会の打ち合わせ時にオールOFF会、
ってことで朝まで飲み放題の居酒屋さんにいましたビール


そこで話した事、及び出来事
・私は飲みませんでしたお茶
・り~ふさんが完全体になったセル
・えるくさんは合流前の仕事のイベントでだいぶお疲れの様(+_+)
・なすさんの好みの男性は「料理男子」エプロン
・愛さんはサンダースが好きサンダース
・り~ふさんが行方不明になったドンッ
・愛さんは軟骨の唐揚げが好きカラアゲ
・女性陣の方がお酒は強いヽ((◎д◎ ))ゝ
・なすさんの手元には常にハンドタオル(ノ´▽`)ノ
・愛さんはウィンディが好きウィンディ
・お通しの春雨サラダの量が半端じゃなく、あんまりおいしくなかった( ´(ェ)`)

とりあえず思い出せるのはこんな感じヽ(;´ω`)ノ
ザックバラン過ぎてカオス(°Д°;≡°Д°;)


そんなこんなでオールオフ会は終わりましたアハ

えっと日が経ちすぎて、
今更ですが、
楽しかったですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ