三角関係 | ★Happiness★

★Happiness★

幸せにしてやんよ( ゚∀゚)

昨日は妻と妻の弟とみなとみらいの花火大会にいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

妻は朝から夕方まで仕事があったため、
それまで妻の弟と買い物デートをしておりましたヾ(*'∀`*)ノ


12時くらいに妻の弟と地元の駅で待ち合わせをし、
電車で横浜駅に向かいました電車

向かっている最中は、
スマブラの話しやバイトの話、お互いの怪我の話をしておりました病院

横浜駅到着!
街はカップルや浴衣姿の女性たちがちらほら浴衣

そんな中男2人・・・(´・ω・`)

妻の弟が見知らぬ女性達に声をかけようとするのを必死に止めながら、
汗ダクで目的の洋服店へとたどりつきました(´゚Д゚`)

店内では私の悪ふざけ中に店員が声をかけてきたり、
妻の弟がウェスタン風マリオになったりとハプニングの連続でした叫び

結局私のお目当ての物は見つからず、
妻の弟が何かを買い、また街へ8-(o・ω・)o


ショッピングセンターで色々お店を巡り、
私は洋服とお財布を、
妻の弟はカバンを購入、
もちろん妻へのお土産も忘れず購入しましたともキラキラ


とりあえず買い物は済ませ、
お昼ご飯がまだだったのでラーメン屋「一蘭」というところに潜入(^u^)
食券を購入後、店のシステムに悪戦苦闘しながらも席につく(゜д゜;)

そのお店は1つ1つの席が区切られており、
店員の顔、隣の人の顔を見ず、水は飲み放題という、
斬新な感じでした(*゚д゚)
そういうお店なので隣の妻の弟は何をしていたのかというのは秘密でござる(';')

メニューは1つで豚骨らーめんのみラーメン
★Happiness★

味自体はサッパリで、真ん中の秘伝のタレ(トウガラシ)が乗っているラーメンラーメン
俺は結構トウガラシ好きだったけど、
トモージはないほうがウマシっておっしゃってましたなヽ(゚∀゚)ノ

飯後は2時間カラオケヽ(゚∀゚)ノ
懐メロカラオケや変な動画みたりして遊んでました(*゚∀。*)

カラオケ終了後は1時間くらい暇つぶしに、
ロフトで雑貨漁ってました口紅


そしてそろそろ時間だったので愛の職場までお迎えにドキドキ

職場からみなとみらいまで歩いていきましたぶーぶー
だんだん会場に近づくにつれやっぱり人がすごい(;O;)

暑さと苦しさに耐えながら、
屋台で焼きそば、お好み焼き、イカ焼きを購入し、
いい感じの芝生のところに到着!!
とその直後花火が上がり開始♪ナイスタイミングでございました音譜
★Happiness★



★Happiness★

前のおじさんは仕様でしヾ(*'∀`*)ノ
でもすんごい綺麗で、大迫力でした!!

3人で色々かぶりつきながら、花火を見、
すんごいいい思い出になりました星

ちなみにこの花火大会は今年で3年連続ですた(゚W゚)b


花火大会終了後はやっぱすごい人で、
群衆の波に立ち向かう人間2人とエモ1羽という気分でしたかたつむり

実は花火大会の他にもう1つ目的があり、
それはコールドストーン(アイス屋さん)アイス

花火見終わったらみんな帰るから空いてるだろ~と思ったら、
すんごい混んでました(((( ;°Д°))))
店員もいつもは3人くらいなのに10人くらいいました(そのうち2~3人は歌うだけww
★Happiness★

俺はホワイトグレープフルーツと白桃のアイスソフトクリーム
グレープフルーツ苦くて苦手なんだけど、
今回食べたのはさわやかな苦さでおいしく食べれたv(^-^)v



ってことで終了です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


また次もその次もこの花火大会は行きたいなぁ~ラブ