七夕OFF会 | ★Happiness★

★Happiness★

幸せにしてやんよ( ゚∀゚)

ってことで7月7日土曜日、
池袋で七夕OFF会に行いました(`・ω・´)b

メンバーは自分、愛、リーフさん、えるくさん、なすさんの5人チョキ


天気は雨⇒曇りって感じの微妙加減雨


12時集合で1番最初にとうちゃ~くヾ(*'∀`*)ノ
次にほんわかり~ふさん、
んで今日はカジュアルえるくさん、
そして最後(電車遅延)はなすさんでしたなす夫


みなさんを待っている間、
り~ふさん「だけ」に特別なお土産をプレゼントプレゼント
中身については内緒で❤


合流後はみんなで昼食の「らーめん」TIMEラーメン

お店のチョイスはりーふさん、なすさんにお任せしてて、
最終的にはりーふさんチョイスだったのかな?

ハワイアン的なお店で、
醤油と塩の2つのラーメンが売りなのかな?w
そんな私は醤油ラーメンとスパムおにぎりだっけか?
「?」だけだけど記憶はあります!ただあやふやなだけです(`・ω・´)

スパムおにぎりはなんか普通ww
魚肉ソーセージ的なものをご飯の上にONしましたっていう、
そのままのお味がいたしました(';')

ラーメンの方は柚子が少し効いてて、
久しぶりにさわやかな醤油ラーメンを食べた気がしたw
最近豚骨醤油みたいなこってりしたものばかりだったから、
新鮮というか懐かしい気がしておいしかった~ヾ(*'∀`*)ノ

またりーふさん、なすさん、えるくさんに言って、
おいしいラーメン屋さんに連れていってもらう、必ず(´゚Д゚`)

お腹が満たされたところでお次はカラオケ(゚∀゚)
曲は結構みなさんメモしてたりとかなのでそこら辺はお任せして、
一人一人の感想を少し書いていこうと思うZEカラオケ

・なすさん
愛から聞いてはいたけど予想以上のうまさ(*゚д゚)
曲のチョイスも結構ツボってて、ナイスでございました音譜
「セツナトリップ」も難しそうでは合ったけどすんげーうまかった(゚W゚)
自分が聞いたことない曲も歌ってたけど、
知らなくても引き込まれるって感じだったラブ


・えるくさん
歌い方も曲のチョイスも熱かったですね!!
俺も結構声量ある方だけど、えるくさんには敵わんね~ヽ(゚∀゚)ノ
あとは高音の安定っぷりぱねえでしたwww


・愛
いつも2人でカラオケ行ってるけど、
今回はそれと同じに近いくらい歌えてたんじゃないかな?
なすさんに曲リクエストしてもらったり、
りーふさんと一緒に歌ったり楽しそうだったZEアップ
でもやっぱ愛の歌は俺にとって子守唄です(*-ε-*)


・りーふさん
「かわいい」の一言に尽きますね!!!
眼を瞑ればその歌声はマーメイドshell*
癒し、キュンキュン、完全に女性ですた( ゚∀゚)
みなさんもりーふさんとカラオケに行く機会あらば、
「ワールドイズマイン」をリクエストすることをオススメです(*゚д゚)b


カラオケは4時間半くらいで終了し、
その後みんなでタイ焼きをもぐもぐしながら移動⊂二二二( ^ω^)二⊃


ダーツのお時間です(`・ω・´)つ矢
俺と愛は未経験者、
り~ふさん、なすさんは3,4回目で、
えるくさんは上級者って感じまと


経験者お三方にゲームの説明を受け、スタート
最初は数を減らしって、最初にゼロぴったりに人の勝ちクラッカー

愛も俺も初心者とは思えないほど上手とお褒めの言葉をいただき、
中々白熱しましたな( ^)o(^ )

その後はうまく説明できないけど楽しかったやつww
り~ふさんに懇切丁寧に教えてもらって、
愛、幸、葉の3人でプレイヽ(゚∀゚)ノ

序盤は愛がリードも最終的には私勝ち\(^o^)/
経験者のりーふさんはいじられ、やられ放題でどんますでした\^p^/

お隣のえるくさん、なすが白熱バトルだったのかな?w
えるくさんが勝って、なすさんが悔しがってた気がする


その後はなすさんと俺のタイマンDA★
序盤から押され気味で結局最後までその状態でトドメを刺され終了ううっ...
さすがに経験者には勝てなかったけど、
やっぱり勝負事となると悔しいもんですな(ウ´థ∀థ`ホ)

ダーツやる前はダーツ自体あんまいい印象じゃなく、
体動かさないし、手先だけでつまらんそうってのがやる前(*'ε'*)

やった後はすんごい集中するし、
狙ったとこいくとすんごい楽しいし、いかなかったら悔しいし、
いやぁ~楽しいねニコニコ

料金もお手頃だし、また行きたいなぁ~(゜-゜)


時間が経つのはあっという間でもう20時(;O;)
そしてそとは大雨で、1件目は大人の事情で断られ、
2件目は中の個室もしゃべりやすい感じで、
料理も早く、結構よいお店でしたビール
俺は1杯目白桃搾りサワー飲んだんだけど、
もうそれがね!アレだよ!終了の始まりだよヽ(#゚Д゚)ノ


最近お酒の練習してたのに!
梅酒ロックで1杯飲めるようになったのに!
なんで大事な時にこんなんなってしまうのだ~(´・ω・`)


ってことでほぼ頭痛くて、おやすみしてたのであまり記憶ありません\^p^/
ただ一つ言えることはフライドポテトがおいしかった。。。


ってのは嘘で、
えるくさんが冷酒を飲みながら隣の部屋へ攻撃をしてたこと、
なすさんとりーふさんが(*´д`*)ハァハァしながらポケモンをしてたこと、
愛さんのお腹がパンパンだったこと、
結構覚えてますひらめき電球

そして輝ける時もいつかは終わりを迎える・・・じゅる・・


ってことで駅まではなすさんと歌の褒め合いと、
MIXのことなんぞを話ながら歩き、
駅でなすさん、帰りの電車でりーふさん、
家の近所でえるくさんと別れ、解散となりました泣

えるくさんとは予想以上に家がご近所さんらしく、
ほんとあと家まで2,3分のところまで一緒でしたww
ネットで知り合った人がこんな近所って驚きの確率だと思うんだ流れ星


天気は悪かったけど、
すんごい楽しくて、またやりたいって本当に思うオフ会でしたヽ(゚∀゚)ノ
お三方お忙しい中、ありがとうございました!!
ぜひまた来月←