Thanks!はぐちゅワーク終了 | のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどんあたらしく、毎日たのしくゆるやかに。
みんなでそうなっていったら、すごく素敵なせかいになりそうじゃない?
ママ、こども向けワークRainbow kids 主宰、アート、どれもわたし。
そんなのりこの、毎日のブログです。

親子サロン終了! |子育て&女性応援HugHugChu
http://s.ameblo.jp/hughugchunakano/entry-12125144178.html

わお!
写真がいっぱいで載せてくれてますよウインクキラキラ

たっくさんのお客様でわいわい。

そうなの、私のワークは"声かけ"がメインだったりします口笛

つくるものも、かわいいけども!

ママやこどもたちが 「へぇ~」「おもしろーい」「そーなのー?!」と言ってくれるような情報や小技を、実はお話し続けてるよ。

知恵と工夫で、発見を‼︎

これがrainbow kidsのモットーですラブラブ

来月はビジョンマッピング、rainbowバージョンでもやろうかなーと思ってます!

新年度に向けてね。

あとはお雛様にちなんで、なにかしたいなあー!