うわぁごめんなさい>_<ハートいっぱいワークは2/4! | のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

のりこののこり Rainbow days*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんどんあたらしく、毎日たのしくゆるやかに。
みんなでそうなっていったら、すごく素敵なせかいになりそうじゃない?
ママ、こども向けワークRainbow kids 主宰、アート、どれもわたし。
そんなのりこの、毎日のブログです。

ぎゃん!

なんてことでしょう。
一月が終わってるよね。
アクセスしてくれてたみなさん、ごめんなさい(/ _ ; )
その理由はおいおいとして、、、

遅くなりましたが、こちら!
同じみはぐちゅさんでのバレンタインワークです!!

{3A821DD6-A9EF-4030-8B20-FDAFF51C4498:01}

ハートいっぱいのラブリーなフォトフレームを作りますよ!

{17147381-59D0-4EBE-9C84-D5B1E8530A23:01}

チョコにそえてプレゼントしてはいかが?

{1DF1EE1E-4DF8-4392-9313-E0B94B7EA2AD:01}


2/4 10:10~
中野区桃園区民活動センター
音楽室にて
みきさんのコンサートとジョイント!

な、なんと無料お歌の体験コーナーもありますよ^_^

まったり参加も、がっつりどっちも!
もありですよ~