「OITAサイクルフェス!!!2023」観戦記 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

 
ご訪問ありがとうございます
 
先週末は大分へ行ってきました

OITAサイクルフェス!!!2023

 

ジップロックなシェーク

 

 

とにもかくにも

久しぶりの増田選手に会えて嬉しかったラブ

 

 

 

1日目のクリテリウムでは、

黒いジャージの彼を探すのに始め少し苦労したけれど、

目はすぐに慣れました

 

 

彼のフォームはしっかり脳裏に焼きついているからグラサン

 

 

 

2日目のロードレースではしっかり声援をおくりました!

 

 

 

何度も、もう本当に何度も

大ケガをしてその度に復活する増田選手

 

年齢的に引退もそう遠くないと思うので

会えるときに全力で応援したいおねがい

 

 

 

写真にもおさめておきたいから

 

 

ちょうど集団の先頭で来たときにチャンスだと思って

スマホを構えて待機

 

 

そしてその後、写真を確認しました

 

 

\脚しか写ってない/

ゲッソリ滝汗アセアセ

 

 

 

 

つい「マスピー!」って声援を送っちゃって.....あせる

声援と撮影、同時には無理でしたw

 

 

【かっこいい脚】

の写真として収めておきます笑い泣き

 

 

 

 

 その他思い出いろいろ

 

 

新しいVC FUKUOKA応援バナーを披露

デザインはもちろん「がめんだ」さん

 

背景には福岡らしさが詰まったあれやこれやが

たくさん描かれています!乙女のトキメキ

 

 

 

 

お元気そうで安心した栗村さんと

ただいまマイブームな鎌田晃輝(19)選手ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く萌えワンコラブ

 

一緒にレースを楽しんでましたウインク(たぶん笑)

 

 

 

友人たちとの楽しいひととき

 

 

 

レース後イベント
栗村さんとあの!別府史之選手
 

 

 

 

 
10周年だったらしい「おおいたサイクルフェス!!!」
 
これまで雨天だった記憶がなくて...
今年ももれなくお天気に恵まれました太陽
 
 
とても楽しい2日間でした
ありがとうございました花