JCL最終戦「秋吉台カルストロードレース」観戦記 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

JCL最終戦

「秋吉台カルストロードレース」

を観戦してきました気づき

 

 

 

 

前夜に山口入りし、

JR新山口駅付近を散歩していると、

駅の壁に、

俳人、種田山頭火さんとその句

 

 

"山あれば 山を観る"

 

"雨の日は雨を聴く".....

 

 

もし私だったらこうつけ加える

 

 

"レースあれば レースを観る"

 

 

 

秋の夜長は

ひとをポエマーにしますねw

真顔

 

 

 

翌朝は会場にある

「カルスター」でカフェコーヒー

 

ウォーミングアップ完了!

(なんの?)

 

 

 

そしてレースではしっかりと、

宇都宮ブリッツェン小野寺選手の

個人総合優勝を見届けましたまじかるクラウン

 

 

 

 

増田選手の負傷により

担ったエースという重責

 

スタート直前の彼の表情から

それがどれだけのものだったのかが

伺えました

 

 

がんばれマーベリック!(愛称)

 

 

 

 

リザルトこそ9位でしたが、

総合優勝のイエロージャージを

無事守り抜きました!

 

 

 

 

表彰式インタビューでは、

辛かった気持ちを率直に表現していて

なかなかこみ上げてくるものがありました泣

 

 

 

 

またひとつ玲くんの成長を見たような

気がしましたニコニコ

 

 

 

そうそう最近、

こんな風に若手選手たちの成長を見るのが

楽しみなんですよね

 

 

私は"おかん"か?と

 

そういうお年頃になったことを

痛感します不安あせる

 

 

 

 

帰りに宇都宮ブリッツェン清水監督とおねがい

 

 

今シーズンをもって

9年間(?)在籍された宇都宮ブリッツェンを

退団移籍となりました

 

 

新天地でのご活躍を

お祈りいたしますニコニコ

 

 

ということで最後に旅の醍醐味

グルメ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今回は、たっぷりと

「海の幸」を堪能しました!ラブ