世界のアラシロ!2022全日本自転車ロードチャンピオン | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
先週末は

【全日本選手権

自転車ロードレース】

 

広島中央森林公園へ

 

 

 

いつも訪れている場所ですが

想いという想いが詰まったこのレースは

いつもとは少し違う

 

 

 

それは選手だけでの話ではなく

サポーターにとっても

想いの濃度が濃いものなんです!

 

 

 

 

2022チャンプは新城幸也選手!

 

”世界のアラシロ”

 

 

さすがですね

強い!のひとこと拍手

 

 

(写真はありませんお願い

 

 
 

会場にはすごくたくさんのギャラリーが

集まっていました

 

 

お久しぶりな観戦仲間にも

たくさん会いました

 

 

 

 

\それが全日本選手権/

 

 

今季で引退するという

”ナカジ”こと中島選手にもご挨拶♪

 

 

 

 

ナカジファンみんなで作った応援バナーは

愛がたくさん詰まっていますピンクハート

 

 

 

 

さらにコチラは

全日本選手権番外編ダッシュ

↓↓↓

 

 

 

偶然にもかぶった(夫婦ですら)パンツ

〇二クロのジョガーパンツ

 

秀逸キラキラ

 

夏の観戦におすすめです爆  笑

(回し者ではございません)

 

 

 

恒例の広島焼きは、

ネギ多すぎ問題勃発...

 

笑い泣き