謎深まるオス同士のご関係 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

近所の大きな公園へ

よくウォーキングにでかけます

 

 

 

池をぐるりと囲むようなかたちで

1周2キロ程度の遊歩道があるのですが、

 

 

さらにその周りには木の茂みもあり

 

そこには「地域猫」と呼ばれるネコたちが

たくさん住んでいます

 

 

 

たいていのネコたちは

着かず離れずの距離を保ちながら

共存しているように見えます

 

 

が、この2匹はいつも一緒↓

 

image

2021.12

 

 

 

右耳がカットされているので

おそらくどちらもオスだと思うのですが.......

 

 

image

2022.2

 

 

 

この2匹

どういうご関係なんでしょう真顔

 

 

で、下の写真は先週....

 

 

私が階段を上っていたら、

前から2匹が走って下りてきました

 

 

 

そしてふと、後ろを振り返ると

2匹なかよく寄り添って座っている!

 

かかか、かわいすぎるラブ

 

 

2022.6

 

 

 

で、いったいこの2匹は

どういうご関係なのでしょう爆  笑

 

 

兄弟なのかな?

 

 

謎は深まる一方なのでした.....