ガンダムの間違い探し | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

新緑が美しくて

すごく気持ちがよい季節です

 

 

 

それとこれとは

全く関係ありませんが

 

ちょっと思いたって

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

オープンしたばかりの

「ららぽーと福岡」

 

 

いましたいました、

噂のでっかいひと。

 

 

「福岡のガンダムさん、はじめまして!」ウシシ

 

 

 

実はお台場のガンダムさんには

すでにお会いしたことがありまして。

 

 

コチラです↓

 

 

 

あれ、どこか違うなあ。

 

 

(画像again)

 

 

そう、ガンダムの種類とかは

さっぱり分からないのですが、

 

発見した違いは

手を握ってるか開いているか

 

(そこ?笑い泣き

 

 

 

ハイテンションで

ガンダムになりきった

2014年夏のイタイ思い出口笛

 

 

 

 

(そーっと見なかったことにしてください)

 

 

 

 

 

そんなことよりこれ!

 

スーパーの中に

バスがいましたびっくり

 

 

西鉄バスさん、斬新です!爆  笑

 

 

 

 

3Fにはこんなグリーン広場も

ありましたよ♪

 

 

人工芝ですが、

それでもやっぱり緑はいいですねニコニコ

 

 

 

おや?

 

 

冒頭の「新緑」から

ちゃんと着地できたようです指差し

 

 

 

よかったよかった。

 

 

 

(何が?)

 

 

 

ではまたグラサン