のら~りくら~り偉大なるお猫さま。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございます。
 
何だか急に寒くなって
体がピクっピクっと
キョドっているような今日この頃。
 
 
 
そんななか、実は先週末
ちょっと頭を抱えることがありましてチーン
 
 
お仕事用の公式LINEアカウントと
わたし個人のアカウントが
連携しないという事態。
 
 
 
自転車ロードレース用語で言うところの
デジタル落車?
 
 
バーチャルレースなどで
(デジタルなことで)
トラブって走行不能になること。
 
 
といった感じでしょうか。
 
 
(いやデジタル落車って言いたいだけよねウシシ
 
 
とにかく2日間、
ものすごくインターネットと格闘して、
 
拾える情報は全て試してみたのですけど
解決せず、
 
 
最終的に
カスタマーセンターさんと
何回かメールのやりとりをして、
 
 
やっっっと解決笑い泣き
 
 
まじめに泣きました。
 
 
 
 
 
そう、そして
あまりにもストレスフルだったので、
 
ちょっとウォーキングでもして
リフレッシュしようと寄った公園。
 
 
 
すると駐車場、
隣の車の下から見えるのは
にゃんこ様の足ポーン
 
 
 
え?
 
まさか.....
 
生きてるよね?
 
 
下をのぞき込むと.....
 
 
完   全   に   
爆   睡   中
 
 
 
 
ノラちゃんのくせに
こんなに無防備で大丈夫なの?
 
と思うぐらい、
カシャカシャ写真を撮っても
ぜんぜん起きない笑い泣き
 
 
 
 
サムネイル
 
あああ、
この寝顔、この手、
なんてかわいいのラブ
 
 
 
車の持ち主さん、車だす時
ちゃんと気づくかな?
 
 
ちょっと心配になりつつ、
20~30分ほど歩いて戻ってくると.....
 
 
車はいなくなっていて、
当のにゃんこ様は、駐車場を
のらりくらり散歩していました爆笑
 
 
安心。
 
 
 
またしても
お猫さまに癒されたなぁと
 
偉大なるお猫さまには
いつも感謝しかありません。
 
 
 
新しいことを始めると
分からないことや小さな失敗が
次から次に降ってきます。
 
 
ぶつかってはクリアしての
繰り返しですが、
 
猫を見ているとすべてが
大したことじゃないように思えてきます。
 
 
 
しっかり地に足をつけて
自分を俯瞰して。
 
 
焦らずに。
 
じっくりと。
 
 
がんばります。
 
 
 
皆さんにも
何か思いがけない楽しいことが
訪れますよ~~~にウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しい顔しか見せないオモテブログはコチラです(笑)
image