本 第2弾☆ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


『栗村修のかなり本気のロードバイクトレーニング』

絶賛発売中!!!!!
イメージ 1

読破―――(((o(*゚▽゚*)o)))‼



1冊目に比べたらかなり本気!栗村さん節による専門的な情報がダダ漏れ。読み応え満載☆


“上半身の黄金のライン?!”
“フィジカルの強さとレースの成績の間には距離がある⁉”
“自転車のエンジンは人間。”


だからこそ、自分を知り自分にあったやり方を見つける事が大事だと。



しかしながら猫型な私はすっかり自転車お休み中...................そもそもその本必要?(笑)


とか、そこはどうか突っ込まないでいただけたら猫はニッコリします(=´∇`=)にゃ♡



イメージ 2


てーまさか、アナタこのまま終わろうってんじゃーないでしょうね(* ̄∀ ̄)



Facebookに投稿したヤツそのまま貼り付けただけとか.................................






絶賛!!
手抜き大セールはおやめなさい!!  


   



ごきげんよう。ニャン(=ω)