がめんださん♡ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ


バキュ――――――ん!!! byコンタドール
イメージ 1

いよいよ今週末はJAPAN CUPです!アジア最高位のレース.............宇都宮市。



日本で唯一、世界トッププロ選手が見れる..............クリテリウム&ロードレース&パーティーなどなど。



いいいいいいいいいいいいいいい、行きたかったぁぁぁああぁあああぁあ・゚・(ノД`;)・゚・



そんなJAPAN CUPの会場に於いて、毎年配布されるコレ。


ご自身もロードレースファンであり、そのイラストがとっても有名な“がめんだ”さんのハガキ。




ゲッとぉぉおぉ―!!!!!vv(`・ω・´)vv(フライング)




実はがめんださん、福岡の方で...............................そんなわけで、某ショップに置いてくれて。



嬉しい―!!!! ありがとうございます♡



イメージ 2


ヨーロッパで活躍している日本の4強選手もこのとおり。



見てるだけで楽しくなる.................というかロードレースファンは萌える...............本当にうまいよねぇ。



がめんださんとは、広島にレース観戦に行った時にお会いして.......................


図々しさと馴れ馴れしさをいかんなく発揮してお友達に♪ヾ(≧▽≦)ノ



気さくで気取った感じがなく、そして面白い!とってもステキ&魅力的な女性です。


ロードレースを愛し、イラストとともに面白いブログを書かれたり............とても尊敬しています。





なので。



そんな揚げ足(?)をとるなんて.......................................。



めっそうもないのですが.................................................。



でもどうしても気になりまして.......................................。



鈴木真理選手や西園選手がいて.................................





どうしてブリッツェン選手は

いないのでしょうか(´ω`)?





あああ、言っちゃったごめんなさいー(;>艸<;)



何でもないです...........きっと何か深い訳がおありかと...............。



タダでもらっておいて文句なんてないです..........これっぽっちも。





というわけで!............(〆て逃げろ!)


土曜日のクリテリウムはJSPORTSでライブ放送があるよ!



JAPAN CUPクリテリウムライブ 
10月20日(土)15:00~ JSPORTS2


テレビの前でハートを真っ赤にして応援してるぞ!!

ガンバレBLITZEN☆ヽ(o^―^o)ノ