こだま?! | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ



明けても暮れても秋晴れです、こちら福岡........................そんな秋晴れを独り占めするかのような勢いで、


「山」へ行ってきました(*゚▽゚)ノ 


イメージ 1


芝刈りに行ったわけではありません.........................................犬とかキジとか桃とかも出てこないです


2万坪という全く開墾されていないシダ植物ボーボーの山の中を、せっせこホイホイと歩きました。


イメージ 5


拾った木の棒を杖にし、蜘蛛の巣を払ったり、振り回したり..................................(小学生!)


ちょっとした目的があったのですがそんなことは人任せ、私は後ろでルルルンルンルン音譜(←花の子?)



イメージ 6


木々のすき間から差し込む光は神秘的だし、

マイナスイオンやら何やらが充満しきっている森の中は、そんじょそこらの酸素カプセルなんか話になりませんぞい。



気持ちい―――――――――ッッ!!! ヾ(≧▽≦)ノ



辺りはまるで「ジブリ」.....................................“もののけ姫”?

イメージ 7


「平坦」なんてそんなヤワなモノはござーせんっ!
イメージ 4


手には軍手、杖をつき...........木から木へと伝うようにして...........まるでお猿さん!!


(へー猿は出てくるんだw)



木漏れ日や木々の香り、湧水からなる小川やなんかに癒されつつ、ほんのり汗をかき90分ほどで下山。


イメージ 2


そんな下山途中で何かが鳴くような音................................................「今、何か音がしましたよねぇ」(・∀・) 


決して私の空耳でも妄想でもない。(得意だけど。)



それは幼児が履く、音がでるサンダルのような..........................................................。

秋の夜長に鳴く虫の音のような.........................................................................。



木の中から................................間違いなくこの耳で聞いたのです.........................................。


イメージ 3

「きゅいん.....」(((o(*゚▽゚*)o)))