華麗なる事件((((( ;゚Д゚))))) | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
それは昨日昼頃の事............チンという不気味な音が周辺に響きわたったまさにその時。
 
 
その得体の知れないモノは薄暗く狭い.........そう閉所恐怖症の人には絶望的ともいうべき通路を突き抜け司令室へと向かった.........。
 
 
 
「キャぁぁあぁあぁ」((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
 
どこからともなく聞こえてくる甲高い悲鳴............空耳だろうか............。
 
 
 
その時、急に目の前が真っ暗になる............誰か助けて..............まだ死にたくない.................。
 
 
 
脂汗まみれでふと目を開けるとそこはいつもと何ら変わりない光景.........どうやら立ちくらみらしい...........。
 
 
 
ではあれは一体.........容赦なくその存在感を巻き散らかし.........辺り一帯をものものしく包み込んだそのモノの正体.........
 
 
イメージ 1
 
人はそれを“カレー臭”と呼んだ。
 
 
 
鼻腔を突き抜け脳に達し、食欲という人間の本能を刺激するCURRY......
 
 
古来、東南アジアから伝えられたというあのカレーだ。
 
 
知らない人などまずいないだろう。セブンイレブンにだってある。
 
 
まぁつまりあれだ.........セブンでお客さんのカレーライスを温めたらその香りに触発されて、すごくカレーが食べたくなったってだけのお話ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
おまけにFacebookで美味しそうなカレーの写真を見ちゃったもんだから尚更食べたくなったっていうただの食欲。
 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッ!!!!
 
イメージ 2
 
 
ということで思い立ったが吉日。よし!スープカレーを作ろう!ということになりましてん♪
 
 
最近「立ちくらみ祭り」が華麗に(ダジャレですか?!イイエ)開催されていることだし........。
 
 
題して「夏野菜を食べようカレープロジェクト」o(≧▽≦)o☆
 
 
 
てことで、INなさっているのは、チキンとトマト、オクラ、パプリカ、玉ねぎ、なす............そして隠し味にマーマレード
 
 
 
元気が3倍アップして意味不明な妄想がさく裂..........ご馳走さまでした♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
p.s.
Facebookのお友達さまへ。
全く同じ写真のアップですが、Skyだとこーなっちゃいます(^▽^;)
実名ではさすがにここまでの妄想癖を披露できかねますのでw 逆に言うならFacebookの方ではいくぶん正常です((´艸`*))笑