パーツ続々 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
こんばんは julienですグッド!
プロテインに続いて、新しいバイクパーツも続々と到着です!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレームに合わせてタイヤはFDJアップ
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
新しいパーツがそろってくるとテンションがあがりますアップ
 
その他いろいろ↓
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、肝心なホイールが欠品だそうで7月の入荷になりそうです・・・shimanoさん頼みますよ
 
とりあえず家にあるのをと思ったら9速だったということが判明しあせる前使ってたやつは深い傷があり使えません。
 
取り急ぎで安いホイールを買ってつけて、新しいのが来たらローラー台用にしようかと思案中です。
 
そしてコレ↓
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏、事故って緊急入院した後に自宅に届いたシューズです
もちろん1回も履かずに1年がたとうとしています。
 
やっと履ける目処がたってきました。
 
今年こそ履いてやるぜぇ~~~