プロテイン | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
こんばんは julienですグッド! プロテイン始めましたにひひ
 
結局バイクは元のフレームで再生させることに決め、そろそろ筋肉の方も完全復活させないと!
ということで、まずは気分から盛り上げです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8か月のブランクはけっこう大変です。
病院の先生に勧められたのもあり、ここはサプリメントや機能食品にでも頼ってみるか!
ということで、大人買いしちゃいました。
 
サバス エンデュランス。バニラ味らしいですが、あまり美味しいものではないです
牛乳に溶かして飲んでいます。
ついでにカルシウムも・・・これはポッキーズ予防ですあせる
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼリーは昼食時やリハビリ後に。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いとこ、鍛え上げてこの白っちい脚を何とかせねば!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は四王寺練へ。
大宰府側から2本、宇美側から2本…そこそこ疲れました。
新しいバイクの完成を楽しみにして頑張りたいと思います。
 
 
ところで小耳にはさんだ話なのですが・・・。
 
プロテイン摂りすぎると胸が大きくなるというのは本当でしょうか・・・にひひ