♪咲いたさいたリーダージャージ..... | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

イメージ 4
 
まいよじょーぬ。
 
イメージ 5
 
まりあろーざ。
 
イメージ 1
 
るびーれっどじゃーじ。
 
イメージ 6
 
2011.6.19
Jプロツアー第7戦 「JBCF富士山ヒルクライム」
ルビーレッドジャージをキープする、宇都宮ブリッツェン増田成幸選手。
 
イメージ 2
 
う゛ぃおらくろのじゃーじ。
 
イメージ 7
 (写真はBLITZEN HPよりお借りしました...)
2011.9.4 
Jプロツアー第12戦 「JBCF TTチャンピオンシップ」
初代TTチャンピオン、ヴィオラクロノジャージを獲得、宇都宮ブリッツェン増田成幸選手。
  
 
 
 
ということで、Jプロツアー。今年も、どんな展開が待っているのか楽しみ♪.........それはそうと大変!
 
某、若杉選手情報によると、何でもJプロツアーのHPが出来たらしいですよ!すごくイイ感じ☆⌒(*^-゚)b
 
 
 
国内ロードレースがますます楽しくなる!そしていつかさ.....いつか必ずテレビでも観戦できるようになるよ!!!
 
 
まぁ私の非科学的第六感によるもの(←?)......てゆーか希望的観測だけれどヾ(≧▽≦)ノ
 
 
だって、家九州だし!観戦に行くのは広島ぐらいが関の山なんだもーーーん(。>∀<。)
 
 
だから私もね、自転車(スポーツバイク)の普及活動?なんちゃってなりにガンバロウと思う..........。
 
 
そーいや........スポーツバイクといえば.......(そーきたか!!笑) 私の敬愛する栗村修さんの本がでますよ!
 
イメージ 3
栗村修の気楽にはじめる
スポーツバイクライフ  4/3発売 (洋泉社)
 
>立ちごけの上手いごまかし方・・・?
>イカした信号待ちスタイル・・・?
 
ですって。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
 
少々ウヒヒなたくらみを思いつき、6冊予約完了なSkyでした☆
(`・ω・´)ゞ敬礼!!