西日本チャレンジロード観戦ツアー② | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

>「Sky...動悸、息切れ、めまい、ついには失神...」か?!
 
福岡→広島およそ4時間半の車移動ですら、移動に慣れていない私には苦痛で、ヘロヘロになってやっと着いたぁDASH!と思ったらブリッツェンカー!!!!!その瞬間、ようやく狭い空間から解放されて緩んだ身体が再びピキッ!!!と固まりました.....。
 
はい?(・∀・) ?
 
3台のブリッツェンカーを舐めるように上から下から横からと眺め、そのスポンサーの数に改めてスゴイなぁ。かっこいいなぁ♡とレガシー号の写真をコソ撮りしていると、そこに柿沼コーチが現る.....。
うぉぉぉーーー初!柿沼さん!!!!!
今年、選手からコーチになられた柿沼さんはとても柔和な印象(*´∇`*) 
「ブリッツェンサポーターです♪明日は頑張ってください!(ペコリ)」とひとまずご挨拶。ドキドキドキドキラブラブ
 
ちなみにレース当日には、ブリサポーター仲間と共に歩きながらまた少しお話させていただき、「九州代表(サポーター)です!」と告げると何と!私たちの「名前」を聞いてくださいました!感激wwwラブラブ
 
で、話は前日のホテルに戻りますが。
ホテル隣のファミレスに夕食に出かけたらば、入り口外に4人のブリッツェン選手が順番待ち。
うぉぉぉーー初!(はちゅ=初山選手)がいる!!!!!
 
イメージ 1
 
ファミレス前で目あった?
初山選手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内気で気が弱く内向的で人見知り(?)な私には、そこで一緒に順番待ちをするなんて無理!!!瞬時にUターン(^▽^;)
結局ホテル内のレストランでハンバーグしてみるも緊張のあまり味がしない......いつものミーハー根性はどこ行った?あたしあせる
 
いやいやいや.....得意の妄想力がここぞとばかりに力を発揮しましてですね.....こんなプライベートなシチュエーションでloveな監督に遭遇したら......もうアレですよアレ。
だから何!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。

イメージ 2
 
飯野選手(左)
増田選手(右)
が逃げる!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、julienは大浴場で普久原、飯野選手という新メンバーコンビに遭遇したという......マッサージチェアーで隣同士になり普久原選手↓と語りあったという.....つまりアレですかね、俗に言う“裸のつきあい”?
 
イメージ 3
琉球戦士☆
普久原選手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私で不審者さながらのキョドりっぷりでホテル内を歩き、夜は何だかまったく眠れず.......翌朝、.汚い顔でフロントにおりたらついに出たぁぁぁ!
 
熊に遭遇!!!(失礼!) いえ、監督wwwヾ(≧▽≦)ノ笑
 
「おおおおおはよーごご、ございます.....」
画伯山下清さん口調になりそうになったのを、どうにか気を引き締めて発声。
イメージ 4
「完全に雨ですねえ」
と監督のスマイルに1瞬意識不明の重体になりかけたSkyですこんばんわ(ノ∀\*)キャ
 
 
 
 
という感じで、レース当日は朝っぱらからなかなか刺激的な感じで始まった長い1日なのでした.....つづく(´▽`)ノ