HENKEN | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
久しぶりに人懐っこい日差しをあびた昼下がり、春が待ち遠しくてムズムズ........いえ、ウズウズしたSkyですこんばんわ(´▽`)ノ 
 
春はもうすぐそこ。いよいよ本格的に自転車シーズンの幕開け そして。
 
キタ━(゚∀゚)━!!!  BLITZENメンバーズカード
 
イメージ 1
 
これでサポーターの仲間入り!九州代表ヽ(o^―^o)ノ 
 
さらにjulienの華麗なるクリックさばき(?)による赤いグッズたち続々と...............................(・・;)
 
さて。イメージ 3今季、3人の新メンバーが加入したブリッツェン。
 
会報誌を見ながら面白いことを発見したの!
 
よって、ちょっくら検証してみた((´艸`*))
 
 
今年のブリッツェンは強い!!!
 
検証① 監督を含め9人のうち5人が「B型」w 
(栗村監督、増田、普久原、初山、若杉選手)
 
完全にマイペース&ナル男くんの集まりにヾ(≧▽≦)ノ この人種に関しては私詳しいの(笑)
 
・興味のあることにはとてつもなく積極的で目標に向かって突進するという習性DASH!
・他人に左右されることなく自分自身で物事の判断
・リーダー的な素質をもつ。
 
まさに自転車選手向き( ´∀`)bイメージ 2
 
検証② 
選手8人のうち5人が10月生まれ。
誕生石はオパール(忍耐・歓喜)
 
10月といえば全国で体育大会が行われる。そんな月に生を受けた選手たちは、身体能力を発揮すべく生まれたも同然!
 
さらに、10月生まれには美しい人が多いという。
(廣瀬、増田、若杉、普久原、飯野選手).......まさしく!(゚ロ゚ノ)ノ
 
イケメンライダーにファンは群がり、それによってますます選手たちのポテンシャルは引き出されるのだ。
 
さらに、12月生まれの監督(ノ∀\*)ドキドキ
 
誕生石はトルコ石(成功・繁栄)
頭脳明晰、ひらめきや直感にすぐれ精神力の強さと几帳面さをもつ天才王冠2
 
 
よって、今年のブリッツェンは昨年以上にさらにパワーアップして強いということが証明された( ^∇^)★
 
よぉぉし!応援がんばるぞぉぉぉ
 
 
2012年国内ツアー制覇だ!!
Allez Allez BLITZEN!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・偏見だらけだね、この記事。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
 
 
 
2/26(日) 20:00~22:00 Jスポーツ4
<Cycle*2012 ツアー・オブ・カタール&ツアー・オブ・オマーン>~ハイライト~
解説:栗村修ドキドキ 実況:Sascha
(無料再放送もあるよ!)