棒パンともぐら | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
久しぶりにゆっくりパンを焼こうと思い立ち...........食パンではなく成形パンを..........家にあるもの「チョコ」「ナッツ」「レーズン」........よぉし!この3つを使ってめちゃくちゃ美味い欲張りパンを作ってやる!!!!!
 
 
と意気込みだけはいつもいっちょ前のSkyですこんばんわ(´▽`)ノ 
 
 
イメージ 1
 
 
↑アーモンドを少し大きめにカットしてザックザクの香ばしさMAXにしてやろう!(¬_,¬)ククク
 
気温が低いから、いろんな温度には十分に配慮してね..............全く過保護だわ┐(´д`)┌
 
アーモンド&レーズン(ラム酒漬け)を混ぜ込んだ生地を分割して広げて、チョコを巻き込む!と。
 
 
わくわく♬♫
 
 
イメージ 2
 
 
あれ?
 
こらこら。
 
ちょっとちょっとww。
 
 
くるくる巻けば巻くほど生地の中から脱走したがるアーモンズ(←複数形)
 
押し込んではまた、押し込んではまた....................何じゃこりゃもぐらたたきかいーッ!。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
THEもぐら(アーモンド)大きすぎの巻w(^▽^;)
 
 
そんなもぐら(アーモンド)とのバトルを繰り広げ..............うすうす敗北感を覚えつつ...................。
 
 
「チーン♪」(←オーブン) 出来たぁヽ(o^―^o)ノ
 
 
イメージ 3
 
 
「チーン!!」(←残念) ブサイクwww (-公- ll)
 
 
もう成形パンって難しい!!........でもね、こんなだけど味は意外と美味しかったのヨ。
 
狙いどおりザックザクアーモンドの香ばしさと魅惑的香りのラムレーズン、そしてスイートなチョコがパンの中で奏でるトリプルハーモニー♪(´ε` )笑
 
 
「おおおおおお、おいしーッ!」とか叫んでみたり............。゚(゚^∀^゚)゚。
 
そう、モチベーションを上げたい時は自画自賛なのだ。
イメージ 4
 
人生もぐらたたき。
 
明日からまたがんばろーっと(*≧m≦)