2012始動。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
新年を迎えてから早10日の3時間前。
 
そーいえば今年の目標というか抱負みたいなモノを何も考えてなかったナという事に気が付いた。
 
 
イメージ 11月7日。七草がゆ。
 
今年は、ちりめんじゃこ&桜エビを投入....。
 
“カルシウム多量摂取
 
というわが家の流行(ブーム)にまんまとのっかかりながら、今年こそはと無病息災を祈る。
 
 
とてつもなく健康な1年にしよう!!!!!!
 
 
すべては楽しい自転車ライフのために。
 
もっと筋力と持久力をつけて、自転車行ったところのないところまで(100km以上?)長距離を楽しめるように。
 
うん、そのためにはとりあえず『体脂肪3%減。そして維持』という目標を。
 
まぶしいほどに目をキランキランに輝かせた1月7日のSkyだったのでしたこんばんわ(。◕∀◕。)☆キラキラ
 
 
 
だ・け・ど・ ・ ・ ・ ・。  
 
イメージ 2
 
 
翌1月8日。
 
 
んなものに始まり→...........................
 
 
 
次第に、お酒の力も功を奏して(←×)きたせいで、テンションもギャハギャハwになりヾ(≧▽≦)ノ.........................................
 
 
 
 
イメージ 4
こんなものをすごい勢いでつつき→...........................
 
 
 
偶然にも固まって座ってしまったB型人間のトークが爆発し....................
 
 
 
時の流れに身をまかせ....................
 
 
 
最後の最後まで、食べることのENDを思い出すことのなかった女が約1名いましたとさヒヨコ
 
イメージ 5
 
 
そのまま3時間が経過.................................
 
 
 
気が付いた時にはもう手遅れ....................................
 
 
 
THE 食べ過ぎ。チャンチャンお大事にww(^▽^;)
 
 
 
 
 
んなわけで、いつもの自転車仲間にトライアスロンのチームの方との合流も兼ねた、とっても楽しい新年会だったのでした..........................。
 
 
ひきこもりjulienのモチベーションアップにもなり、みなさんに感謝。ありがとうございます♪
 
そして、味なんかお構いなしに、濃厚?すぎるドS焼酎を作ってばかりですみませんでしたww(^▽^;)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
よしッ!今年はまだ355日ある!
 
 
明日から気を引き締めてガンバロウ(*≧m≦)  
 
 
julien、キミもだよ!