初笑い | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
もww だいじょーぶだって!
 
 
これぐらい!よゆうさ!
 
 
イメージ 1
 
 
だから、しんぱいするなって!
 
 
ん?じしん?
 
 
もちろんあるさ! あるにきまってんじゃん!
 
 
おれさまのじしょに「ふかのう」なんてことばはねぇー!
 
 
 
ほら!
 
 
 
 
みて!
 
 
 
 
 
後ろ足!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 
 
 
 
アリエナイ。
 
 
 
 
 
むささび?
 
 
 
 
 
 
5回リピートして5回笑い、
 
今年もいろんなことにチャレンジしていこうと学んだ?Skyでした♪