2012年 いぇい☆ | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。
 
 
イメージ 1
 
 
こんばんは。お正月いかがお過ごしですか?
 
私はニコニコで新年を迎え、朝っぱらからニコニコで初出勤してまいりました。
 
もちろん!いい気分になれるセブンイレブンねヽ(o^―^o)ノ
 
 
例年だと店内BGMは、おごそかに雅楽などが流れてたりで..................
 
元旦の朝っぱらからご来店されるお客様なんて決して多くはなく..................
 
静まり返った店内に響きわたるそのBGMといったら、確実に「眠気促進剤」にしかならず..................
 
 
 
ところが今年はちょっと違ったのよね。。。
 
 
 
どこがどう違ったかというと、「静まり返った店内」というのは同じ。
 
ただBGMがね..................
 
 
 
雅楽ではなく、クラシックに変わっていた...........
 
 
和風→洋風 ??? ≧(´∇`)≦
 
 
 
どちらにしても眠いのには変わりなく、「平和」を実感した2012年の初出勤なのでした。
 
 
 
 
笑顔あふれる、よい年になりますように♪
 
今年もよろしくおねがいします)*_ _))ペコリ