なんか色々今までも書いてきたけれど

 

最近は感覚が前とすっかり変わってしまって。

 

自分の前に書いたことって

 

え?なんだったの?と思うレベル。

 

消そうかなとも思ったけど、それもまた過程でもあって。

 

もう私も忘れてしまって、もうその時とは全然違うので

もう同じことも書けないので

 

とりあえずその時のブログはそのままに。

 

また気ままに意識の話を書いていこうと思います。

 

 

 

最近はといえば、

 

いい気分、体の感覚が軽いのがフツーになってきていて、

 

毎日が幸せもデフォルトでもある。

 

 

でも幸せ〜って周りにアピールしなくてもよくなったし、

 

他の人に認められたりとかもどーでもよくなった。

 

 

あんなに頭でっかちだったのに、

 

色んなことを考えることが少なくなって

 

バカになっている。

 

 

残念。(笑)

 

 

ということで

 

特別なことがなくても

 

何かをしなくてもよくなった。

 

 

でも感覚には従っている。

 

 

そんな日常。

 

 

それは現実創造をしたくて苦しかった私が

 

由子理論に出逢って日常実践をしながらやってきたら

 

勝手にそうなっちゃった。

 

 

 

外側の何かに振り回されるのではなく、

自分の内側を向いて

自分に聞いて感覚に従っていく。

 

 

そんなことをまた書いていこうと思います。