お気に入りのアイキンノート。




先週、私はすごいモヤっとした出来事があった。


そしてイラッともした。



前なら、エセポジティブでなんとかこの気分を散らそうとしたり、


そんなことないと思おうとしたりしてたと思う。


でも、これは私にとって大事な反応。


だから自己対話をしてみようと思って。



で、私はまだまだ自己対話初心者。


そんな時はノートが超絶オススメってことがよくわかりました。←今更。


頭の中だけだと整理できないこともすごくスッキリする。


昼間はモヤっとしていたけど、なかなか書く時間がなくて夜の一人時間に書いた。



そしたらボロボロ出てくるいらない思い込み。


でも、それが出てきたらものすっごいスッキリ。


望みをノートに書くのもいいけど、自己対話をノートでするのはすんごいいい!



ということで、何記事かに分けて書いていこう。